人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休って何ですか?

去年はさすがにヒマだったから関西まで行けたけど、
今年は無理やなあ。

なんだかんだ言って、最近ちょくちょく午前様帰宅だけど、
あっちの世界と違ってこれが365日続くわけじゃなし。
幸いなことに残業代もある程度出るし、やってる内容に不満もない。
むしろこんな事俺がやって良いの?なんかあっても知らんよ?みたいな。

3年は修行。まだ辞める理由も見つからないし、辞めたらもったいない。
人それぞれで、どーしようもない会社っぽい人には転職を勧めたりもしてるけど
自分自身は恵まれてる方なんだろうな、とは思う。

ま、明日も10時出社だし、寝る時間だけ確保できてるから充分しあわせ。


と、とりあえず、オシゴトですわ。
まあ、6月半ばに萩に行く機会があるからその辺でゆっくりしよう。
ANAで石見に行こうと思ったけど、便が朝早すぎる。
贅沢にサンライズ出雲なんかも良いなあ、とか思ったりもして。
急行銀河で大阪上陸してそのあと新幹線とかもイイナ・・・。
by c50cub96 | 2006-04-19 02:24