人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー天国、筋肉痛天国

ゲレンデのカフェテラスで カレー食べたら満腹
派手なターンでころんで 吐き気催す

スタイルなんてどうでも 下まで降りれりゃ最高
プロの選手もコーチも 住む世界が違う


まあ、スキーといえば私の中のイメージはこれな訳で・・・

未だにこの時代っぽいウェアの
ちょっとおばちゃん入りかけの人が居たのが微笑ましい。

スキー天国、筋肉痛天国_b0054801_23463420.jpg

いやいや、20年近くぶりにゲレンデに行きました。
最終の新幹線でGALA行って仮眠、朝の8時半から夕方16時半までみっちり。
スキー天国、筋肉痛天国_b0054801_23452373.jpg

うち4時間ぐらいはスクールで老体にむち打ち、
むち打ちにはならなかったけどなぜか太もも筋肉痛。

今回はコソ練で、来週が本番。
これでゲレンデに一人放りだされても1日楽しめるはず。
#来週は上級者3人と俺・・・
by c50cub96 | 2006-01-22 23:46