人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色仕掛け

要するに

記者同行

一緒にお酒

ベロンベロン

記者会見

叩き

辞任


それってなんて自作自演?w

中川財務相 G7昼食会抜け出し、同行記者とワイン


 中川氏は、女性記者らとの会食について「たまたまそこにいて、話を聞かれたから」と説明したが、
中川氏は昨年9月の財務相就任以降、G7などの海外出張では
同行の女性記者を集めて飲食を行うことが恒例化していた。
今回のG7でも、中川氏と麻布高校の同期で、東大法学部の同窓でもある玉木局長が
一部の女性記者を招いたという。

ホントどうしようもないな、釣る方も釣られる方も。

で、もう1つ

週内の予算案採決見送り 辞任問題で審議一時空転

・衆院予算委員会は18日、20日午前に分科会を行うことを決定。
理事会では同日午後に集中審議を行うことを衛藤征士郎委員長の職権で決めた。
このため週内の2009年度予算案採決は見送られる方向となった。
野党側は委員会開会前の理事会で、中川昭一前財務相兼金融担当相の辞任問題に関し、
麻生太郎首相が委員会に出席し任命責任などについて見解を明らかにすべきだと要求。
18日午前に予定されていた09年度予算案審議は行われなかった。


そんなのどうでも良いからさっさと予算審議しろよ、野党も。
揚げ足の取り合いはさすがに見苦しいばかりでなく、国益にも反する。
by c50cub96 | 2009-02-18 16:08