<   2007年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

246>第三京浜>首都高 寒いけど、走れなくはない寒さだな。

2007年 01月 31日

カープ再び

滑り込みセーフ 今日もそばダブルじゃけんね

2007年 01月 31日

ミノリカワ効果

みのもんたの変わり身 そのまんま東 当選前・当選後 わはは、やっぱ信用できねえ 好きにしてください。

2007年 01月 31日

カンサイ

やはり関西はええなぁ イントネーションが安らぐわ エスカレーターは左側優先やし さて、世知辛い街に帰りましょ

2007年 01月 30日

小糠雨

降ってへんけど御堂筋

2007年 01月 30日

2007年 01月 30日

E233

すげえよ 無駄揺れが皆無 吊革のデザインが独特

2007年 01月 29日

わざわざ

座席指定したいが為にトンキン駅 電話の電池が無くて困る若者に電話を貸す 困った時はお互い様 貸した電話はかいしゃ(以下略 明日は大阪へ。帰りはサンライズにすっかなぁ・・・

2007年 01月 29日

しばらく

会社の近くにしばらくがある。 確か西新に喰いに行ったら閉まってたあの店と同じなはず。 東京でちゃんとしたとんこつが喰える希有な店だ

2007年 01月 28日

これも

作業着はナフコで購入らしい。

2007年 01月 28日