森憎! 木ッ殺!(モリゾー・キッコロ)

哀・地球博
マスコットキャラクターの本名だそうです。(嘘
もう一人、林さんって方がいたそうですが、退官したので出てこないそうでw

5万人来場の内覧会の驚くべき顛末

15万人が来場すると言われている開会以降には是正されてると良いのですが。
大阪の花博の場合、パビリオンに入らなくても花がきれい、で誤魔化せてたけど。
でも、こっちのばあい入ったところでロボットと一緒に人間がぎこちない動きをしてるんだろうな・・・
ラッパ吹いてないで良いから里山の下草刈りでもするロボットでも開発しなさいと。

ペットボトルは持ち込み禁止、おばあちゃんの手作りおにぎりも持ち込み禁止。

なのに水筒は持ち込みOK、バナナはおやつですか?弁当ですか?
ついでに金シャチは開会式で花を添えた挙げ句名古屋に帰っていったそうです。
俺も磨きたかったなあ、金シャチ。
[PR]
by c50cub96 | 2005-03-24 23:02