もちろん無事です。 - その他震災関連

この前の福岡出張から一旦戻り、再度名古屋に出張に来てます。
明日仕事が終わり次第3連休はのんびり旅行の予定。(経済停滞を防がないと!!(言い訳

懸案だった自宅の被災状況もそこまでのものはなくとりあえずざっくり片付けてきました。
(23インチ液晶、外付けHDDの類も無事だった!)


-------------


余震・原発云々に関しては特に言うことはありません。専門家じゃないのでわかりません。
避難したきゃすればいいし、普通通りがいいなら普通にしてればよいかと。
正直これだけ情報が集まって東京以西の人間が放射能放射線とか言うのもどうかと思うし。
あとは色々な憶測やデマに惑わされたアホな人々の挙動が一番怖い時期じゃないかなと。

買いだめとかやめて外食しようキャンペーンが東京では起こりつつあるようです。
ご家族がいらっしゃるところは厳しいかも知れませんが、そうじゃない人は外食産業をできるだけ、と。


-------------

被災地についてはそんなことも言ってられないと思います。
今日からずいぶん気温も下がり、とても厳しい状況が続くと思います。
罹災された皆様、またそのご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by c50cub96 | 2011-03-17 10:54