Spammerですこんにちは。

Gmailのアドレス帳ベースでSPAMを投げてしまったようだ。
トリガがわからないのだけど、とりあえずBCCで全体に飛んだ。

BCCだからまあ良かったとはいえ、受信された方お騒がせしました。
開かずにそのまま削除頂ければと思います。
(ちなみにタダのテキストのみのメールなのでなにか悪さをすることはないかと思います)

というわけで、最近はTwitterとFacebookぐらいしか開いてないのでこっちはご無沙汰デスな。

Facebookは会ったことある人しか承認しない予定なので、よかったら連絡ください。
探せなかったらメールくれたら応答します。
[PR]
by c50cub96 | 2011-02-23 09:45