人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わるぞ

もう9月だし、夏イベントもすべて終了(サンセット行かないし)だしもう涼しくていいです。
台風だったんで久々にラッシュの電車に乗ったのでもうすぐ感染だろう。

そんな話題はさておき、Uniqlock(←)がParis編になった模様。

UNIQLOCK第6弾はパリ編、メディア化するブログパーツ

個人的にはFPMの音楽と美しいお姉さんというだけではっつけてるわけですが。w

で、そんなこんなで久々にFPMサイト眺めてたらカレンダーのほうも更新されてたようで。
しかもExciteで使えるBlogpartにもなってたので早速貼り付ける。

Uniqlo Calender
楽曲名:Fantastic Plastic Machine feat. 田村玄一「Kimi Ga Hosii」(原曲:エリック・サティ)

神戸の港とぞうさんと祭りシリーズが好きだな。

いいね。夏だね。もう終わるけどねwww
晩夏を満喫される皆様、楽しんできてください、サンセット。
今見たらマンボボーイズが大トリってすごいじゃないのよ。
誰かハッシュタグつけて実況してよ。(ってもついったったー誰もいねえか)
by c50cub96 | 2009-08-31 21:53