人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ01

本日と明日がなつやすみ第一弾。
あさっては休むかどうか不明、未定。

とりあえず、ラブサミ参戦。

スモデにわかのLサイズアウトレットを購入。

FREE KETCHUPのTAKEO KIKUCHIが気になってしょうがなかった。w

で、ほぼ本来の目的化している投げ銭お笑いライブ。

ウクレレえいじ
Crazy Dolls
ハリウッドザコシショウ
大本営八俵

このあたりがツボであった。 300円でこのボリュームはよい。
そしてお笑いは演芸ホールとかこういうライブで見るから面白いのである。
なぜかといえば下ネタ・政治ネタを忌憚無く発揮できるからである。
毒気を抜かれた民放系お笑い番組では味わえないものがある。

というわけで、ラブサミをあとにした後は首都高>東名>小田原厚木とさくっと移動

(ここで書いてた内容がブラウザの不都合で消えたので手短にwww)

箱根天山湯治郷で温泉。
戻って六本木エイトで中華な晩御飯。

天山は1200円で温泉はいり放題よろれいひーな上に仮眠室レベルの休憩スペースでのんびりできる。
六本木エイトはヒルズ目の前という立地で24時間営業、それでありながら旨い安い。
ひとり2000円以下でたらふく食って帰れるお店。

というわけで今から寝ます。6時前におきてちょこっと仕事です。
その後夏休み第二弾はWorld Happiness

なつやすみ01_b0054801_1252274.jpg

去年も参加したこれ。今年も強力なメンバーで楽しみで仕方ない。

Yellow Magic Orchestraが!!!原田知世(pupa)が!高野寛が!
相対性理論が!堀込高樹が!砂原良徳が!charaが!

雨降らなきゃ良いなあ・・・
by c50cub96 | 2009-08-09 01:28