たまちゃん

このBlogをご覧いただいているごく数名のタマキニストたちのために1枚加工して載せとくよ。
さあ、コンビニで週刊ポスト8/14号を買って来るんだw

b0054801_0375543.jpg


つか最近、たまきまとめサイトが相次いで無くなってさびしい限りである。
と思ってInternet Archivesを紐解いたら少し残ってたよ。

Tamaki Fan's Homepage

Tamakicafe

Sightさんとこはいまだに健在。

b0054801_0473059.jpg

加えてこの画像は俺が撮った、HP作って公開もしてた。
@1998年:SF舞台挨拶@福岡。ネガはまだある。HPは枠だけArchiveされてた、画像なかったw
タグベタうちサイトなのでURLは紹介しないこととしようw つーかもう11年前かよ。
[PR]
by c50cub96 | 2009-08-04 00:35